【バレンタインデー企画】 ピリカ・バレンタインデー杯

 
こんにちは。ピリカ開発チームの光森です。
 
 
もうすぐバレンタインデーですね。
 
ですね………。
 
ああああああああああああ、もう‼︎
なんでチョコがもらえないんですか⁇
 こういう悲しみを感じてる人は日本にたくさんいるはずです!
 
………ですよね?
 
 という訳で今回はバレンタインデー企画です(涙)
 
 今回は私、光森が全国のチョコがもらえない人達の思いを背負い、24時間耐久ゴミ拾いをしたいと思います。
 
皆さんはピリカを通じて応援してください!
 
じゃあ、どうやって応援するの?と思われる方がほとんどだと思います。
 
 
 
それでは、今回の企画を発表します!
 
 
 
【バレンタインデー企画 】ピリカ・バレンタインデー杯
 
 
バレンタインデーといえば愛のハートマークが街にあふれますよね?
 
そこで、拾ったゴミでハートマークを作り、ピリカに投稿して応援してください!
 
 
【ルール】
拾ったゴミでハートマークを作りピリカに投稿。
(例)
 
作ったハートマークで一番インパクト(愛を感じた)投稿のあった方が優勝です。
 
※光森がゴミ拾い開始してから14日の終わり(2/13 15:00〜2/14 24:00)に投稿されたものを対象に独断と偏見で優勝者を選ばせていただきます。
 
 
 
 
優勝者にはもちろん豪華賞品があります!
 
それは……。
 
 
 
 
ピリカ特製ゴミ箱です!↓
 
 
これはピリカショップでは買えない一品です。
 
優勝者の方にはピリカのコメントを通じて連絡させていただきます。
 
ご参加をお待ちしています!
 
 
 
 
 
 【番外編】
 
 
ハートマークを作る、それじゃあ足りないって方は僕と一緒に24時間耐久ゴミ拾いをしましょう!
(途中参加、途中退場OK👍)
 
 
24時間耐久ゴミ拾い
 
 
会場……東京湾の公園(お台場〜葛西臨海公園)・湾岸道路
日時……2/13(土)15:00〜2/14(日)15:00
 
集合……2/13 15:00 お台場海浜公園駅 
 
持ち物…汚れても良い防寒具、ゴミ袋。(トングや軍手は少量であれば貸し出せます)
 
【タイムスケジュール】
13日15:00…お台場海浜公園駅集合
    〜19:00…お台場周辺をゴミ拾い
    〜24:00…有明周辺をゴミ拾い
14日
    〜5:00 …  辰巳周辺をゴミ拾い
    〜10:00 …夢の島・新木場周辺をゴミ拾い
    〜15:00 …葛西臨海公園周辺をゴミ拾い・解散
 
各地域、移動時間を含めて約5時間を予定しています。
 
参加される方は
①お名前またはピリカのユーザー名
②参加を予定される地域
③参加を予定される時間帯
を明記の上、こちらの連絡先(kosukebaseball@gmail.com)にご連絡ください。
 
皆様のご参加お待ちしています!

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ