バレンタインデーイベント結果発表!

 
 
こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
 
2016年の2月も、もう終盤ですね。
2月は「逃げる」と言うらしいので僕も一日一日を大切にしたいです(切実)
 
 
さて、先日はバレンタインデーでしたね。
 
男性のみなさん、チョコレートは貰えましたか?
 
最近では友チョコというバレンタインデーに女性が女性の友達にチョコレートをあげるものあるらしいです。
 
男性よりチョコレートを貰っている女性もいるのでは……。
 
 
僕はピリカでたくさんの愛をいただきました。
ありがとうございました。
 
そこで今回はピリカバレンタインデーイベントの結果発表を行いたいと思います。
 
 
まずは参加していただいた皆様の作品です。
 
 
 
 
 
 
 
この中から最も愛の感じた作品は……?
この作品です!
 
 
 
 
 
 
kayoさんです!
 
バレンタインデーの214個のゴミでハートマークを作っていただき、
更にラッピングまで綺麗に!
 
ありがとうございました!
 
そして今回も参加していただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
三月のイベントもお楽しみにお待ちください。