元日イベント、結果発表

 
こんにちは!ピリカ開発チームの光森です!
 
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか??
 
今回は元日に行われました、
「初日の出と共に!新年拾い初め」http://blog.pirika.org/entry/2015/12/24/155647
の結果発表を行いたいと思います。
(このイベントは初日の出と共にゴミを撮影するイベントでした。)
 
なんと今回、参加していただいた方は……
36名です!
Masayasu Nakami様
GO様
Guest100様
amity様
愚村氏様
kiyomi様
Tsubouchi Masashi様
hirokomasuda1様
Cholchiro Hirata様
広部製作所様
なべ@グリーンバード川崎駅チーム様
Osamu Fujita様
yoshi様
SumiyoshiJohn様
Kazuya Miyaji様
hokamoto0329様
HassyKita様
newtomohumi様
堂閑 章宏様
pepe☆様
Yuhei Fukasawa様
kuruminnsita様
Digitarian999様
uralyt様
宮田博文様
narup4様
ふるい ふみこ様
いちかわ のりひろ様
kayo様
jogzou様
ふるい えいじ様
Koshiya Hiroyuki様
J_HASSY様
Little8Bear様
marubijin様
ameminn様
(順不同)
本当にありがとうございました。
 
 
それでは、結果発表をしたいと思います!
 
その前に……。
 
実は今回、審査員の方で意見が割れました。
その結果、最優秀賞ともう一つ、ピリカ特別賞を設けさせていただきました。
 
 
それでは最優秀作品から発表します。
 
最優秀賞
 
Little8Bear様
 
 
ポイント:あえて富士山をメインに撮影+実は缶にも太陽が写ってる
賞品:ピリカ君ぬいぐるみ
 
 
特別賞
 
hokamoto0329様
 
 
ポイント:日の出と海岸に反射した日の出でダブルの光
賞品:ピリカTシャツ
 
 
 
おめでとうございます!
 
今回のイベントはいかがでしたか??
私、光森の初めて企画させていただいたイベントでしたので至らない点が多々あったと思います。
今後の参考とさせていただくため、今回の元日イベントの感想をコメント欄に書いていただけると幸いです。
 
私も今年、いや2015年度中に1万ピリカを目指します!
 
 
 
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ