いよいよ夏が始まる!? 7/18は海の日ピリカ!!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
沖縄・奄美が梅雨明けしましたが(7/12現在)まだまだジメジメした日が多い中、
夏の気配がしてきましたね!
ちょっとジメジメした日はもう勘弁してほしいです...。
 
 
 
今回はもうすぐ、夏本番ということで
7月は夏らしいピリカイベントをご用意しました!
 
 
題して「夏ピリカ第一弾・海の日ピリカ!」です!!
文字通り7/18(月)の海の日に実施します!
7月の「海の日」、8月の「山の日」の二本立てでの夏ピリカの第一弾、
海の日ピリカです!
 
参加方法は
7/18(月)0:00〜23:59の間に
①海(もしくは川)でゴミを拾い、夏らしい写真とともに投稿する。
②投稿の際に「#(ハッシュタグ)海の日ピリカ」を付ける。
の二つです。
 
※ただし、今回も作品の写真の中に拾ったゴミも入れてください。
 
 
そして気になる今回の賞品ですが...。
 
「ピリカ・オリジナル扇子」です!
これは世界に一つしかない品です。(私、光森が頑張って自作します、笑)
 
是非、参加してタイムラインを夏らしくしましょう!!
 
ピリカの登録はこちらから!
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ