海の日ピリカ結果発表!!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です!
 
お待たせしました!海の日ピリカの結果発表です!
 
私も伊豆の下田で拾ってきました!!
 
 
続きまして、今回参加していただいた方々の作品をご紹介します!
(本当は全ての投稿をご紹介したいのですが、載せきれないほどたくさんのご応募をいただいたので一部を掲載させていただきます)
 
 
たくさんの海ゴミ、川ゴミを拾っていただき
ありがとうございました!!
 
そしてそして、気になる最優秀作品を発表したいと思います!
 
最優秀作品は...........。
 
高知県四万十川付近でいつもごみを拾って下さっているmarubijinさんのこちらの投稿です!きれいな満月と背景のぼけ具合がなんともいい感じで、夏にふさわしい1枚だと感じました。
最優秀作品に選ばせていただきました、marubijinさんには賞品として
ピリカオリジナル扇子をお送りいたします!
手作りすぎて若干ピリカ君の絵が滲んでしまっていますが、ぜひごみ拾いに疲れて涼みたくなった時に使ってみていただけると有難いです笑
 
いよいよ夏本番です!
熱中症に気を付けてたくさん楽しんでください!!

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ