あじさいピリカ結果発表

こんにちは!ピリカ開発チームの
光森です!
 
今回は先日6/19(日)に行われました、あじさいピリカの
結果発表を行いたいと思います!!
 
まずは今回投稿された作品の一部をご紹介します!お陰様でたくさんのあじさいでタイムラインがいっぱいになり、とても華やかな一日になりました!
 
皆さん、ご参加本当にありがとうございました!
 
それではいよいよ、今回の最優秀作品です!
最優秀作品はこの方です!!
 あじさいだけでなく、傘も一緒に撮影して、より雨季の雰囲気が出ていたのが受賞のポイントでした。
 
最優秀作品に選ばせていただきました、Toshiyuki Nagashimaさんには賞品として
防水スマホケースをお送りいたします!
 
皆様のたくさん投稿、ありがとうございました!
 
私もあじさいピリカをしましたが、思っていたより色々な場所にあじさいが咲いていて
写真も撮りやすかったと思いました。
 
暑くなってきましたので熱中症に気を付けて、ピリカしてくださいね!
これからも宜しくお願いします!