ピリカ感謝祭2013を実施しました!

12/18の水曜日。今年もピリカ感謝祭を開催させて頂きました。
(会場にお呼びできる人数の都合あり、お誘いできなかった方本当にすみません)
 
今年は去年の約1.5倍、65名ものご参加を頂き大盛況となりました。
ご来場頂きました皆さまにあらためて御礼申し上げます。
 
今年1年特にお世話になった協賛企業の皆さま、取引先企業の皆さま、清掃活動に取り組む団体や個人の皆さまにお集まり頂き、
 
事業の報告や
 
表彰とプレゼント贈呈
 
 
ピリカのモデル兼ジャズシンガーの市村真理子さんのライブなど
 
様々な企画を楽しんで頂きました。
 
お陰様で、ピリカは今年も潰れることなく無事に年を越すことができますが、来年以降も決して現状に甘んじること無く
「世界中のゴミを拾い尽くし、世界をきれいにする」
「年間1億個のゴミが拾われるプラットフォームを創る」
という目的や目標の元、今後も地道な努力を進めていきたいと思います。
 
まだまだ未熟な事業ではございますが、これからも皆さんのご期待を超えていけるよう、誠心誠意頑張りたいと思います。今後ともピリカをどうか宜しくお願い致します!