10月30日はハロウィンピリカ!!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
 
10月も中旬に入り、急に涼しくなってきましたね。
私も何か羽織る物を持ってから外出するようになりました。
 
10月の大イベントといえばハロウィンですね!
 
ピリカでもハロウィンイベントやりますよ!!
 
本来、ハロウィンは毎年10月31日に行われるイベントですが、
「ハロウィンピリカ!!」は皆様の参加しやすいよう10月30日の日曜日に実施します!
 
参加方法は
10/30(日)0:00〜23:59の間に
①ゴミを拾い、ハロウィンに関する写真(かぼちゃ、お菓子、オバケなど)とともに投稿する。(仮装もOKですよ~!!)
②投稿の際に「#(ハッシュタグ)ハロウィンピリカ」を付ける。
の二つです。
 
※ただし、今回も作品の写真の中に拾ったゴミも入れてください。
 
 
 
そしてそして今回、最も「ハロウィン」らしいピリカして頂いた方には最優秀賞として
こちらの賞品をお送りします!
 
 
落ち着いた室内イルミネーションLEDキャンドルライトです!
 
この賞品でいつもの夜をさらに豪華にしてみませんか?
 
皆様のご参加お待ちしております。
 
 
※最優秀作品はピリカスタッフの独断と偏見で決定致します。
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ