お月見結果発表!!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
近頃、涼しくなりまして過ごしやすくなってきましたね。
 ですが、台風には要注意ですよ...!!
 
さて、先日行われました「お月見ピリカ」の結果発表を行いたいと思います。
 
 
まずは今回参加していただいた方々の投稿です。
 
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
そして、最優秀作品なのですが...。
 
今回、選考に非常に時間がかかりました💦💦
 
 見事、最優秀作品に輝いたのは...。
 
 
「のん」さんです!おめでとうございます!!
 
選考理由としましては「月」「すすき」「月見団子」のお月見要素が盛りだくさんであったためです!
最優秀作品に輝きました、「のん」さんには
スマホ用カメラレンズをお送りします!
 
季節の変わり目です。体調に気を付けてお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ