「PIRIKA AWARDS 2016」発表!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
大変お待たせしました!
2016年、各部門で最も多くのゴミを拾っていただいた方に送らせていただく
PIRIKA AWARDS 2016の発表を行いたいと思います!
 
 
 
まずはタバコ部門、「タバコ王」の発表です。
タバコ王は・・・
 
「たろう」さんです!!
 
何と「たろう」さんは65243個ものタバコを拾ってくださいました!
なんと、二位の方に13000個近くもの差をつける、圧倒的な「タバコ王」でした!
 
 
続きましてプラスチック・ビニール部門、「プラ王」の発表です。
「プラ王」は・・・
 
「yuka」さんです!!
 
「yuka」さんは13862個ものプラスチック・ビニールを拾ってくださいました!
yuka」さんも二位の方の3倍近い数のプラスチック・ビニールを拾った
圧倒的な「プラ王」でした!
 
 
ここまで各部門のトップユーザーの方はダントツです・・・!
 
 
さて続いてはその他燃えるゴミ部門、「可燃王」の発表です!
「可燃王」は・・・
 
「yanchi1212」さんです!!
 
「yanchi1212」さんは34019個ものその他燃えるゴミを拾ってくださいました!
拾ってくださった全てのゴミの大部分がその他燃えるゴミ
というまさに「可燃王」でした!
 
 
続いて2016年、最もレアなゴミのその他燃えないゴミ部門、「不燃王」です。
その他燃えないゴミは、2016年に拾われたゴミの0.1%の割合のアゴミです!
「不燃王」は・・・
 
「Feel Happiness」さんです!
 
Feel Happiness」さんは、4577個ものその他燃えないゴミを拾ってくださいました!
さらに2016年に拾われたその他燃えないゴミの1/3を拾ってくださいました!
 
 
続いて、ビン・カン+ペットボトル部門、「リサイクル王」の発表です!
「リサイクル王」は・・・
 
「Haro〜!」さんです!
 
「Haro〜!」さんは6939個ものビン・カンとペットボトルを拾ってくださいました!
 
 
そして、最後に最も多くのゴミを拾われた
「MVPP(Most Valuable PIRIKA Player)」を発表します!
「MVPP」は・・・
 
 
 
「HASSY」さんです!!
 
「HASSY」さんは2016年89310個のゴミを拾い、見事「MVPP」を獲得されました!
「HASSY」さんは全ての種類のごみを満遍なく多く拾ってくださいました!!
 
 
2016年たくさんのゴミを拾ってくださいました皆様、ありがとうございました!
 
 
 
※各部門のトップユーザーの皆様、「MVPP」の「HASSY」さんは
ピリカの「ご意見ご感想」または「ご意見・ご要望」から
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
④ピリカユーザー名
をお送りください。
 
各部門のトップユーザーの皆様には、ピリカ缶バッチ詰め合わせ。
「MVPP」の「HASSY」さんには、ピリカぬいぐるみ(ミニサイズ)。
を賞品として送らせていただきます。
 
 
 2017年もよろしくお願いいたします!!
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ