1月29日はペットボトルピリカ!!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
2017年一発目のイベントですが、何にしようかな~と考えていると
ふと思い出したことがあります。
昨年の4月イベントの「春のカンまつり」です。
 
昨年はその月のイベントや祝日にちなんだピリカイベントが
多かったと思います。
6月であれば梅雨にちなんだピリカ、10月はハロウィン、
と楽しく季節感のあるイベントでした。
 
ここで私は思いました。
今月のイベントは新年一発目ですが、楽しくではなくゴリゴリの実力勝負のイベントにしよう!と。
 
 
ということで今月は、ただ単純に「とある」ゴミをたくさん拾った方に
最優秀賞をお送りしたいと思います!
 
 
「とある」ゴミとは・・・??
 
 
そうです!ペットボトルです!!
 
ブログタイトルにありましたね・・・。
ためた意味・・・(笑)
 
 
改めまして、今回は1月29日(日)00:00~23:59の間で
拾った「ペットボトル」の数を競っていただきます!
 
 
そして気になる賞品ですが・・・。
一年の始まりということで少し遅いですが
さらに手帳に貼る用にピリカステッカーもお付けします!
 
 
寒い季節ですが皆様のアツいご参加お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ