3月20日は燃えるゴミピリカ!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
先月はイベントを開催できず、申し訳ありませんでした💦💦
今月からまた頑張っていきます!!
 
さて3月になり、だいぶ暖かくなってきましたね!
梅や河津桜も咲いて春らしくなってきたと思います。
ですが、まだ朝晩は寒いので体調に気を付けてください…!
 
 
さてさて本題の方へ移りますね!
 
3月は「燃えるゴミピリカ」と題しまして、
3月20日(月)00:00~23:59に皆さまにいつもよりたくさんの「燃えるゴミ」を
拾っていただきたいと思います。
 
 
花粉症の方も多いですしテッシュゴミなどが増えるかと思います…。
 
そしてその日、最も多くの「燃えるゴミ」を拾っていただいた方には、
こちらの賞品をお送りします!
※賞品は場合によって変わる可能性がございます。
 
桜の香りに癒されてゆっくり疲れを取ってください。
 
年度末で皆さまお忙しいと思います。
体調に気を付けてピリカしてくださいね!