梅雨時の花ピリカ結果発表!(2018年6月30日開催)

ピリカスタッフの長濱です。
 
今回は2018年6月30日(土)に開催された『梅雨時の花ピリカ』の結果発表を行いたいと思います。
 
 
関東甲信越では前日に梅雨明けの発表がされ、想定外の状況にスタッフも冷や汗でしたが、快く参加くださった皆さまに救われる思いでした。 
 
さて、『梅雨時の花ピリカ』ですが、参加条件が
①2018年6月30日(土)0:00~23:59に投稿をする。
②投稿する際、写真に花や緑ゴミ一緒に撮影し投稿する
③コメント欄に#梅雨時の花ピリカをつけて投稿する
でした。
 
暑い中、皆さまそれぞれに花や緑、そして気持ち良い青空など、心地よい景色を届けてくださる投稿、ありがとうございました。
 
それでは、まずは参加してくださいました皆様の投稿から、一部ですが紹介していきます!
 

☆参加ユーザーさんの投稿☆

ピンクの花と緑が何とも和やかですね!ゴンスケさんにはぜひ、当たりを引き当てていただきたいです。応援しております。
  
 
たくさんの花を見つけて、画像編集しながら投稿くださいました。お稽古でしょうか、お茶の花がとても涼しげで優雅です。
 
 
赤い花と青空の鮮やかさが目をひきます。花に誘われてピリカしてくださいました。 
 
大量のダンボール、ショックですね…根元がすっきりして、紫陽花も喜んだことでしょう。
 
 
たくさん歩かせてしまったでしょうか?見つけてくださってありがたいです!
 
 
菖蒲でしょうか。季節感あふれるカレンダーの画像、ナイスアイディアですね!
 
 
良く見かけるので調べました。アガパンサス、というそうです!
 
 
梅雨〜夏、そして朝限定ですね!ありがたさに、手をあわせたくなります。
 
 
色とりどりですね。水風船や水鉄砲など涼を呼ぶ遊び、懐かしいです!
 
 
思わず葉っぱの影に隠れたくなる暑さでしたね。日に透ける緑がまぶしいです。
 
 
暑い時期は早朝ピリカが気持ちよいですね。たくさん拾ってくださいました。
 
 
雨に濡れた葉のみずみずしさ!今回のテーマそのもののようです。
 
 
次の投稿はスタッフ番外編(私)です
高温続きで乾き気味の紫陽花と私自身に、お疲れさまとつぶやいた瞬間でした…もちろんこの後、アイスを食べました。
 
 
 
参加してくださいました、ユーザーの皆様、ありがとうございます。
それでは今回の最優秀投稿を発表させていただきます。
 

☆今回の最優秀投稿☆

 今回の最優秀投稿はこちらです!
 手話の「花」です!素敵な表現にハッとしました。その中に、ごみがやさしく包まれています。たまさんに拾ってもらえてよかったね…
 
たまさんにはピリカよりご連絡させていただきますので、少々お待ち下さい。 
----------------------------------------------------
 
 
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
次回のピリカイベントもぜひご参加ください。
またこんなイベントはどうかというご提案もあればお気軽にご連絡いただければと思います。
皆様、暑い日々が続きますが、どうぞご自愛ください。