PIRI-CUP2019結果報告

こんにちは、ピリカの長濱です。

8回目の開催となりましたPIRI-CUP2019が終了しました。
皆さまお待ちかねの集計結果と当選者発表をさせていただきます!
 
PIRI-CUP2019集計結果
◼︎拾われたごみの総数
本大会を通じて拾われたごみの量は3,058リットルでした。
全国各地でたくさんのごみを、ピリカを通じ拾っていただき本当に感謝しています。
 
◼︎個人ランキング
本大会の拾ったごみの量トップ5(国内)は下記の皆さんでした!本当におめでとうございます!
1位:ykk4580 さん 675.0リットル
2位:ito さん 670.1リットル
3位:モカ(mocha) さん 273.1リットル
4位:HIRO さん 180.0リットル
5位:バーンズ さん 140.1リットル
 
個人での活動ながら、海や川の近くに流れ着いたり捨てられたものを大量に拾ってくださった方々が上位に入られました。大変な重労働だったかと思います・・・
 
■賞品当選者のご連絡
今回も各賞に受賞条件を設け、その条件を満たした方の中から厳正なる抽選(乱数を利用しています)で当選者を決定させていただきました。
※当選者の皆さまに、ピリカのイベントのコメント欄で当選のご連絡をさせていただいております。下記の受賞者に該当される方は、お手数をおかけいたしますが、アプリを起動していただき
ホーム(画面右下のボタン) ⇒ 設定(画面右上の点) ⇒ ご意見・ご要望
より、
お名前・住所・電話番号・ユーザー名
をご連絡ください。よろしくお願いいたします。
  --
 
それでは各賞の受賞者の発表です! 
 
【優 勝】
賞品:アマゾンギフトカード10,000円分×1名様
条件:日本国内で拾ったごみの量が一番多かった方
当選者:ykk4580 さん
 
【ワクワク賞】
賞品:アマゾンギフトカード5,000円分×3名様
条件:拾ったごみの量が上位2〜10位の方から抽選
当選者:
ito さん
HIRO さん
ほのえ さん
 
エコライフ賞
賞品:Hydro Flask(ハイドロフラスク) HYDRATIONスタンダード 12oz 345ml mint×1名様
条件:日本国内で拾ったごみの量が上位20名から抽選
当選者:
ミソッツィオ さん
 
【ジューシーライフ賞
賞品:デルモンテ100%ジュース詰合せ×1名様
条件:日本国内で拾ったごみの量が上位30名から抽選
当選者:
cattail さん
 
【備えて安心で賞
賞品:非常食(アルファ米10種類×各1食)セット ×5名様
条件:日本国内で拾ったごみの量が上位50名から抽選
当選者:
ももたん さん
kame_funaki さん
ほっしー さん
Osamu Fujita さん(申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)
ういろう さん
黒ラブ青 さん

 【感謝を贈りま賞
賞品:濱文様ありがとうはんかち×5名様
条件:日本国内で1つ以上ごみを拾った方全員から抽選
当選者:
モカ(mocha) さん
Masaharu Nakanishi さん
プリン隊 さん
バーンズ さん
T・カンホー さん申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)
深海清和 さん(申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)
ふるい ふみこ さん(申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)

 ピリカ賞
賞品:ピリカグッズ詰め合わせ×5名様
条件:日本国内で1つ以上ごみを拾った方全員から抽選
当選者:
たくちゃん(御美拾い部)さん
ぱーにゃ さん
ゴンスケ さん
つくも陶工房 さん(申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)
まっちぃ さん(申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)
ヤマトン1号 さん(申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)
ゆうた さん(申し訳ありません、連絡がつかなかったため権利を移行させていただきました)
 
受賞の皆さま、おめでとうございます!
 
【おわりに】
この大会でもたくさんのごみを回収し、世界を少しきれいにすることができました。改元を迎えた今年のゴールデンウィーク、貴重な一日を使い楽しんでご参加くださったこと、チーム一同本当に嬉しく思い、感謝しております。
そして、5月15日でピリカはサービス開始8周年(^_^)
向かい合うほど問題の大きさを感じるポイ捨てごみ、皆さまに力を貸していただきながら、これからも地球規模の問題解決に取り組んで参ります。今後ともご協力宜しくお願いいたします!