2019年6月16日(日)は【すっきりピリカ】(オンラインイベント)

ピリカスタッフの長濱です。
北海道を除く地域が、例年より早く梅雨入りとなりましたね。
時間帯や日によって気温差があり、手元に傘がないと不安で、洗濯物は部屋干しに…
何かとうっとうしく体調管理も難しくなるこの時期、どのように乗り越えていらっしゃるでしょうか? 
    
というわけで、6月は「すっきりピリカ」を開催します!
せめて気持ちは「すっきり」ということで、梅雨を快適に、有意義に過ごすアイデア、雨でも楽しくピリカする工夫など、みなさんに聞いてみたくなりました。
むしろ雨降りが好き、という方もいらっしゃるでしょうか。
下記の方法でイベントに参加して、ピリカの投稿に載せてみてください。
  
今回ご参加いただくとアプリ上で「すっきりピリカ限定バッチ」が取得できます!
(ピリカSNSアプリVer.4.1 へのアップデート済であることが条件となります。)
 
たくさんの投稿、お待ちしています。
           

☆今月のピリカイベント☆

今月のピリカイベントは6月16日(日)。
みなさんが梅雨をどのように過ごしているか、雨といえばコレ!と連想するものや愛用しているレイングッズ、雨の日に楽しくピリカできるアイデア等、
画像やコメントにしてピリカしてください。
スタッフが「この方の頭上はいつも晴れていて」と念じたくなる投稿をしてくださった個人ユーザーの方から最優秀賞(1名様)を選び、賞品をプレゼントします!
 

☆イベント参加条件☆ 

ご参加いただくには、以下の四つの条件を必ず満たしてください!
 ①アプリのイベント機能の「すっきりピリカ」をクリックし、参加ボタンを押す。
 ②6月16日(日)0:00 ~23:59に投稿をする。
 ③投稿する際、拾ったゴミと共に「梅雨」や「雨の日」に寄せたものを撮影するかコメントに添えて投稿する。
 ④コメント欄に#(ハッシュタグ)すっきりピリカ をつけて投稿する。
です!
 
以上四つの条件を入れていただけると投稿が見つけやすくなりますのでよろしくお願いします!
 

☆今回の賞品☆

今回の賞品ですが、最優秀賞の方に
 
を、お送りします!!
シャワーすること自体が気分をすっきりさせてくれるのですが、このシャンプーで髪を洗えばより爽快感を味わっていただけるかと思います。
朝シャンでシャキッと一日を始めるにも、頑張った一日の疲れを流して涼やかさを感じながら眠りにつくにも役立ちそうです。
 
皆さまのご参加、お待ちしております♪
 
ピリカのダウンロードはこちらから!

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ