【Online Event: 世界子どもの日ピリカ】受賞者発表!

こんにちは!ピリカの田名瀬です。
昨年11月の世界子どもの日ピリカにご参加くださり誠にありがとうございました!
皆さんバッジはしっかりゲットされましたか??


「子どもたちが活躍する未来のため!」や、「小さかった頃を思い出して自然を楽しめた」など、様々な思いでたくさんの方々にご参加いただきました😌
そんな数ある投稿の中から、ピリカに子ども社長がいたら、見てきっと喜ぶだろう!という投稿をスタッフで選ばせていただきました!


普段は受賞者以外の方の投稿もいくつかご紹介しているのですが、最近はピリカの公式InstagramアカウントTwitterで皆様の素敵な投稿をご紹介させていただいたいますので、今回から割愛させていただきます。ぜひピリカのInstagramアカウント、チェックしてみてくださいね♪
 
それではお待たせいたしいました...

世界子どもの日ピリカ 最優秀賞 ゆうひな 様

普段からごみ拾いをしているゆうひな様の背中をしっかりお子様は見ているようですね。すっかり空き缶を拾うことが楽しみになっているようです!
楽しくごみ拾いができることはいいですね!ぜひこれからもお子様とピリカで素敵な時間を一緒にお過ごしください✨
 
そんなゆうひな様には、
を贈呈いたします!カラーは選んでいただけるんですよ♪
ぜひ今後もごみ拾いをマジップと一緒に楽しんでいただけではと思います。
 
 

世界子どもの日ピリカ 特別賞 RIE@夢拾い 様

いつもお子様とごみ拾いをされているRIE@夢拾い様。投稿にはいつも、お子様とごみ拾いの成果が素敵なお写真で上がっているんですよ✨
ピリカをしていて周りの方が一緒に参加してくれると、さらに楽しくなるし嬉しいですよね!
これからもチームピリカの一員として夢拾いよろしくお願いします😆

いつもピンクのマジップでピリカしていただいているRIE@夢拾い様には、
砂浜ノート+ピリカからおまけ(おたのしみ)
を贈呈いたします!つい先日までクラウドファンディングを募っていた砂浜ノート。
ぜひお子様やお子様のお友達と、海や砂浜の大切さなどを楽しく学んでいただければと思います🐢🌊
 

最後に

子どもたちが楽しく学びながらごみ拾いできるというのはとっても素晴らしいことである一方で、大人が捨てたごみを子どもに拾ってもらうというのは、なんだか悲しいですよね。。
私たちが恩恵を受けてきた自然を子どもたちにも残していけるよう、地球上からポイ捨てごみをなくすためにチーム一丸となって、これからもピリカを楽しく続けていきましょう!🌈
 
昨年最後、そして今年初ののオンラインイベント「Happy Holidays Pirika」にたくさんご参加いただきありがとうございました!2月のイベントも楽しみにしていてくださいね♪
 
また、1月20日23:59までで、2020年のピリカと最近のごみ拾い活動について、ユーザー
アンケートを行っています。
以下のリンクより6分ほどで回答いただけないでしょうか?


よろしくお願いいたします。それではまたすぐにお会いしましょう!Tschüss!!
 
アプリダンロードはこちらから