NECST社との合同企画「ツナガルおそうじ☆祭り」に参加してきました!


現在この企画を通じてNECST社の皆様の手により200以上のゴミが拾われ、それに対して800以上のありがとうが他のユーザーから贈られています。
また2/28には大阪本社にお招きいただき、コラボイベント「ツナガルおそうじ☆祭り」に講師として出席させていただきました。

講演中のCTO綾木
ピリカの開発ストーリーや設計思想などをお話させていただき、またその一方で多くの改善案や技術面でのアドバイスなどをいただく事が出来ました。

NECST社の皆様
名目上は講師としてお招きいただいたのですが、こちらが学ばせていただいたことの方が遥かに多かったように思います。

ちなみに当日はピリカ体験会も行なわれ、本社ビル周りはまさしくおそうじ祭りの様相となりました。

どんどんきれいになる大阪ビジネスパーク
弊社のような不安定なベンチャーとの共同企画というのは少なからずリスクある選択だと思いますが、そのリスクを率先してとりにいくNECST社の皆様には感謝してもしきれない思いです。
今回の企画も残すところ1ヶ月となりましたが、少しでもNECST社のご好意を活かす事のできるよう、そして少しでも多くのゴミが拾われるよう頑張っていきたいと思います。
NECST社の皆さん、本当にありがとうございました!
これからもどうかよろしくお願い致します!

提携・導入のご要望やご質問はこちらまで
info@pirika.org

我々株式会社ピリカは世界をきれいにするWEBサービスPIRIKAにご協賛下さる企業様を募集しています。もし少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。どうぞ宜しくお願いします!