ピリカ初のオンラインゴミ拾い大会PIRI-CUPを開催します!!

5月3日、ゴミの日。
日本中のゴミ拾い団体がここぞとばかりに活動し、ゴミを拾いまくる日。
そんな日に僕らピリカが黙っている訳にはいきません。
世界初のオンラインゴミ拾い大会、PIRI-CUP(ピリカップ)の開催を宣言します!!!
PIRI-CUPのルールは簡単です。
5/3の0:00~17:00の間にだれ(どのチーム)が一番多くのゴミを拾ってピリカできるのか。
独自の採点システムであるPIRI-Systemにより、特に面白いゴミや魅力的な投稿には特別にボーナスポイントがつきます。
5月3日、世界をもっともきれいにするのは誰なのか?
成績優秀者にはピリカ特製グッズをプレゼント致します。
参加方法はいたってシンプル。

たったこれだけで、世界中のゴミ拾いプレーヤー達と競い合うことが出来ます。
成績上位者にはここでしか手に入らない特製ピリカグッズをプレゼント!
また当日の様子はUSTREAMの特設チャンネルで全世界に中継される予定です。
※PIRI-CUPは「目の前のゴミを堂々と拾う事のできる人を増やしていく国民運動」ゴミファンタジスタプロジェクトに参加しています。

我々株式会社ピリカは世界をきれいにするWEBサービスPIRIKAにご協賛下さる企業様を募集しています。もし少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。どうぞ宜しくお願いします!