ピリカ代表メッセージ(日新印刷杯に寄せて)

本企画に携わった全ての皆様、本当にありがとうございました。特にイベントに対してご協賛いただきました日新印刷株式会社の皆様には深く御礼申し上げたいと思います。
イベントに対しての初の協賛、賞品提供、2日間での開催など初めて続きの企画に対しても、「それがピリカのためになるなら」と自由に挑戦させて下さった日新印刷赤尾社長には感謝してもしきれない思いです。

また本企画を取り上げて下さり周知にご協力いただいた(又はこれからご協力いただく)メディア関係者様や、Facebook, Twitterその他のツールや口コミを通じて本企画を知らしめて下さった皆様にも御礼申し上げます。皆様のご協力無しでは参加者100名を超えるイベントの開催などは夢のまた夢でした。

そして最後に、ピリカを通じて実際にゴミを拾って下さった皆様。2日間お暑い中本当にありがとうございました。ピリカはゴミ拾いを共有し可視化するためのツールでしかなく、ゴミを拾って下さる皆様の頑張りなくしては「放置ゴミ問題の解決」という我々の目的に近づくことは出来ません。普段からピリカを支え続けて下さっている皆様に深く感謝すると共に、これからもぜひ皆さんと共に世界を少しずつ綺麗にしていけたらと思っております。
 
なお、今後もピリカは様々な個人・団体・企業・行政の皆様と一緒に事業を進めていきたく考えています。事業提携・ご寄付・ご意見ご相談等ございましたら
info@pirika.org
までご連絡下さい。
 
まだまだ未熟なサービスではございますが、今後ともピリカをどうかよろしくお願い致します!