ピリカを通じて拾われたゴミの数が100万個を突破しました!

ピリカを運営する上で最も大切にしている指標、「ピリカを通じて拾われたゴミの数」が累計100万個を突破しました!
 
 
1万個→10万個までは9ヶ月かかりましたが、今年に入ってから
1. ピリカ ver 3.0の公開android版1月, iOS版4月)
の影響で拾われるゴミの数が急増し、10万個→100万個は8ヶ月での達成となりました。日々、地道にゴミ拾いに取り組んで下さっている多くの方々に心から感謝したいと思います。
 
 
現在ピリカでは25,000人を超える個人ユーザーの方々に加え、30以上の企業や団体が清掃活動に取り組み、世界をきれいにしています。
まだまだ目標としている1億個までは遠く及びませんが、ポイ捨てゴミ問題の解決に向けて粘り強く取り組んでいきたいと思います。
 
これからもどんどん変わっていくピリカをどうかよろしくお願いします!