【4/8〜10開催】ピリカ・春のカンまつり2016 結果発表

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です!
 
皆さんお待ちかね「ピリカ・春のカンまつり2016」の結果発表を行いたいと思います!
 
このイベントは4/8~10の3日間でどれだけ多く空きカンを拾えるか、という企画でしたね!

まずは4/8~4/10に拾われた空きカンの総数から発表します!
 
 
534個です!
一見小さな数字に見えますが、実は空き缶はポイ捨てごみの割合でいうと1%を切っているレアなごみ。それがこれだけ見つかるというのは凄いことですね!皆さん本当にありがとうございます!
 
そして、気になる個人は...?
 
5位の方から順に発表します!

 

5位 J_HASSYさん 27個
 
 
4位 モモ☆カシオペイアさん 30個
 
 
3位 tsukasansansan1さん 37個
 
 
2位 ☁InsidiasGhosy☔挨拶不要...さん 46個
 
1位 hokamoto0329さん 157個
 
 
優勝はhokamoto0329さんでした!
 
優勝しましたhokamoto0329さんには
高級トング
 
 
来月にはピリカ最大のイベント、「ピリカップ」が待っています!
 
楽しみにお待ちください!!
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ