12月30日は「2016年ピリカ!」 そしてそして重大発表...!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
 
2016年、毎月やってきましたイベントも今回が最後です!
 
気がつくと2016年もあと1週間ほどですね。
皆様の2016年はどのような一年でしたか??
 
そこで12月のイベントは、
皆様一人ひとりの2016年、どの様な年だったか漢字一文字で表現してください!
清水寺のアレです!
 期間は12月30日00:00~23:59 です!
 
しかし、皆様に表現していだだくのは筆と墨で、ではありませんよ~。
拾ったゴミで文字を表現していただきます!
一番作りやすいのは「たばこ」ですかね?
 
文字の大きさに制限はございません!!
なので「たばこ」一つで「一」でも構いませんし、
広い場所に大量のゴミ袋で文字を作りドローンで撮影、でも構いません!(笑)
 
 
 
今回のイベント、投稿時のコメントのルールは特にありません!
 
皆様のご参加をお待ちしております!
 
 
そしてそして重大発表です!
 
年明けに「PIRIKA AWARDS 2016」を発表いたします!
 
 
部門といたしましては
 
最も多くのゴミを拾われた方には
「MVPP(Most Valuable PIRIKA Player)」
賞品:ピリカぬいぐるみ(ミニサイズ)
 
最も多くの「ビン・カン」+「ペットボトル」を拾われた方には
「リサイクル王」
賞品:ピリカ缶バッチ詰め合わせ
 
最も多くの「プラスチック・ビニール」を拾われた方には
「プラ王」
賞品:ピリカ缶バッチ詰め合わせ
 
最も多くの「タバコ」を拾われた方には
「タバコ王」
賞品:ピリカ缶バッチ詰め合わせ
 
最も多くの「その他燃えるゴミ」を拾われた方には
「可燃王」
賞品:ピリカ缶バッチ詰め合わせ
 
最も多くの「その他燃えないゴミ」を拾われた方には
「不燃王」
 賞品:ピリカ缶バッチ詰め合わせ
 
を送らせていただきます!
 
集計対象期間は2016年1月1日~2016年12月31日です。
 
皆様、2016年各タイトル目指してラストスパートしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ