「燃えないゴミピリカ」結果発表!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
いよいよ8月になりましたね。
 
夏を楽しんでいますか??
 
今回は7/30に行われました「燃えないゴミピリカ」の結果発表を行いたいと思います!
 
☆結果発表
 
今回、普段あまり見ることのできない「燃えないゴミ」を拾っていただく
内容でしたね。
普段あまり見ることのできないゴミを見つけるのはいかがでしたか??
 
まずは7/30日に拾われました「燃えないゴミ」の個数から発表させていただきます。
 
拾われた「燃えないゴミ」の個数は127個でした。
普段の3倍近い量が拾われていたということになります。
これだけ多くの「燃えないゴミ」をピリカしていただき、ありがとうございました!
 
 
そしてこの日最も多くの「燃えないゴミ」を拾ったのはこの方です!
 
Shri-INDIAさんです!
 
 
何とShri-INDIAさんはインドから参加していただきました。
ありがとうございました!
 
 
来月のピリカイベントもお楽しみに!
 
 
 

The Pirika Blog

ごみ拾い促進プラットフォーム「ピリカ」の公式ブログ