クリスマスピリカ結果発表!!

こんにちは!ピリカ開発チームの光森です。
 
今回は先日行われました「クリスマスピリカ」の結果発表を行いたいと思います。
 
 
今回のクリスマスピリカですが、参加条件が
①12月24日(日)0:00~23:59に投稿をする。
②投稿する際、写真にクリスマスらしい風景(もの)  ゴミ  一緒に撮影 し投稿する。
#(ハッシュタグ)クリスマスピリカ とコメントし投稿する。
でしたね!
 
今年のクリスマスイブは比較的暖かかったですが、夜遅くなるとすごい雨でしたね・・・。
 
 
そんな中、日が暮れる前に参加してくださった方が多かった印象でした!
参加してくださいました皆様、ありがとうございました!
 
それでは、まずは参加してくださいました皆様の投稿から紹介していきます!
 
☆参加ユーザーの投稿☆
 
参加してくださいました、ユーザーの皆様、ありがとうございます。
 
それでは今回の最優秀投稿を発表させていただきます。
 
☆今回の最優秀投稿☆
 
今回の最優秀投稿はこちらです!
 
ツリーに拾ったカフェオレカップを飾る、という奇想天外な発想に脱帽です・・・!
 
今月もご参加ありがとうございました!
 
そして今年一年ありがとうございました。